ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技 |スティーブ ソレイシィ /ロビン ソレイシィ

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技
スティーブ ソレイシィ /ロビン ソレイシィ
アルク 刊
発売日 2000-04
価格:¥1,764(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




「なるほど」の便利さ
初め、子供英語のレッスンに役立てようと本書を購入しました。

自然な一言が、BABY―KID?CHILD?PRETEEN?TEENAGERという段階で学べるようになっています。

また、各フレーズには大人のための応用もあり、日常会話に役立つフレーズを覚えられるように構成されています。「ああ、そーなんだ」と思うことも多く、リラックスして気軽に練習できるところがいいと思います。ちょっとした自然な一言に悩むことが多かったのですが、今は、レッスンで実践しています。

また、同じシリーズで、『英会話なるほど練習帳』というのがあるのですが、ちょうど本書と連動して、さらなる応用ができるようになっています。応用の幅が広がりますので、同時進行で活用されることをお奨めします。






さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by zoom | Book

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

